FC2ブログ

抗議する犬(笑)




皆さん、こんばんは~~



日曜日、昨日とうってかわって過ごしやすい日でしたね。

とは言っても、気温は30℃近くまでありましたけどね。どこが違う?って。

湿度と風があったからだと思います。




午前中、娘ちゃんに5ワンコたちを頼んで妻と買い物とゆっくり~モーニング

に出かけることができました。

3か月ぶりの「むさしの森珈琲」は、ソファで食事ができるのでゆっくり~時

間を楽しむことができます。最近のカフェはこれが~定番ですからね。




その留守番をしていた娘ちゃんからの報告・・・・・・

出かけた直後、チビッ子ミーちゃんが娘ちゃんに抗議に来たそうです~~

なんで、わたちたちは留守番なの?!







娘ちゃんの予測だと昨日のドックカフェが楽しかったから..?

リードもなしで家族だけでたっぷり~遊ぶことができましたからね。





しかし、シュナウザーって昔から文句を言う犬だと思っていました・・・(笑)





今でこそ~丸くなった小梅さん、昔はよく文句やゴモゴモ~独り言を言う犬で

したね。

  今は・・・・・我が家の中では一番はなっちゃんでしょうか。




ご飯のあとは、デザートの骨ガムを要求するし~その後は遊ぶ時間にはボールを

咥えてやって来ます。。以前にもブログで書いたことがありましたが、なっちゃ

んはふつーの子のように昼寝をしないことが多いのです。。







さて、今週は今日のような~秋めいた天気が多くなるみたいです。。

夏、今年は比較的に涼しくてワンコたちには優しい夏だったと思います。

ただ~もう少し暑い日があってもいいかな~って。
  夏にやり残した楽しみ

をやっておきたいと思いました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ