FC2ブログ

青空が好き




最近のカメラの進化の部分で手ブレ補正がありますが~夜のスナップなど、か

つては三脚がないと写せなかった光景も撮影できるのは、本当にありがたいこ

とだと思っています。




昨晩、帰宅するときに撮影したものですが、何の気にすることもなくパシャッっ

て撮るときれいなもんです。



今朝、黒子たちとの光景を動画でも写してみましたよ。。




一応4K動画だそうですが~、私の撮影側の技術がまだまだ~でしたね。







今朝は、本当に久しぶりの青空、、、、ワンコたちと青空は何日ぶり~でしょ

うか、、、、ニュースでも、雨の連続記録、昨日の降水量がゼロだった~とい

うことで新記録もならず。。あまり~ありがたくない記録ですけどね。





写真、思った以上にスキッとしていませんか?

もっとも、私、散歩時間は40分程度ですが~汗がダラダラ~~



それでもこういう姿を観ると嬉しくて、暑さなんて全くカンジない?!





14歳の小梅さん、この暑さの中でも小走りにするくらい気持ちがよかった

ようですね~~ やっぱり、青空はいつも以上に元気がもらえた...ような

気がします。




さて、小梅さんの新しい病気の件ですが、少しでも飼い主としてできること

はないか・・・それを探索しています。一つ、我が家のフードを10年近く担

当してくれている吉岡油糧さんの技術担当さんと相談をしてみました。

副腎の亢進症、なかなか~難しい病気らしいですね。ただ、病名がハッキリ

していることで、できる方法、対策も無数にあると思うんです。





そして小梅さんの子どもたち、孫たちにこの病気の経験を活かしてあげるのが

飼い主の私たちの一番の使命ですね~~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
ワンコ達も雨じゃない晴天が嬉しそう~
今年はホントに天気に悩まされますね。

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お早うございます。パパさんの処のワンたちは幸せです。
久しぶりの御天気良かったですね。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

昨年は北海道にも大きな被害の台風があったので~今年は平年並みだといいですよね。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

いつもありがとうございます。心配事が多くてハラハラ~ドキドキですね。

M&R

No title
おはようございます
青空は気持ちがいいですね
お散歩も楽しいでしょうね~

@SAKURA

No title
> M&Rさん

ようやくここに来て、気持ちのいい夏を体験しています。
暑いくらいのうちにワンコたちには水遊びでもしてあげたいと思っています。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ