FC2ブログ

ありのままを撮る




さぁ~月曜日、夏休みボケをしている場合ではありません。(笑)

おはようございます、今朝もどんより~曇っている神奈川です。

この天気、なかなか~抜けませんね...



昨晩も場所によっては、ゲリラ豪雨があってまったく気の許すところがない

天候が続きます。

今朝もテレビでは、そろそろ~葉物野菜に影響が出て来る、、、そんな予測

をされていました。





我が家の場合も、ワンコたちのご飯に葉物野菜を使っているので物価高騰は

家計に大きく影響があるんです。

土曜日の診察時も小梅さん、そして10歳のくるくるの食事に脂肪分の制限を

するように~指示がありました。

いっそ、私たち人間も余分になった脂肪分、制限をしたほうがいいですね。







今朝の散歩道・・・・

冴えない天気ですが、頑張って写真を撮っています。。





私の写真のポリシーは、「ありのままを撮る」

ワンコたちの日々の生活の備忘録として、またシュナウザーの魅力が少し

でも表現できるといいな~と思っています。






あの歌舞伎役者の海老蔵さんは知らない間に、200万人のフォロワーがいたとか。

私の場合はそんな欲はありませんが、家族、犬家族たちにそして仲間たちに、

ちょっとでも近況が伝わる~といいな、、と。






今週も拙いブログですが~お付き合いいただければ幸いに存じます。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)


コメント

ふくりん

No title
今年、関東方面の夏の天気は本当にすぐれない日々でしたね。
こちらはお盆を過ぎたら秋の気配が。。。
夏は終わったって感じです(´Д`)ハァ…
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ