FC2ブログ

最終日は大忙し・・・(笑)




夏休み最終日、そして~留守番も最終日。

さきほど、羽田空港に着いた~と妻からメールがありました。

最寄りの駅までは、リムジンバスで帰ってくるので、およそ1時間後には

迎えに行かなければなりません。





片付けをしながら聞いた今朝のニュースでは、関東地方は14日連続の雨の天

気になっているそうです~~ 梅雨でもないのに、いや梅雨の季節でもこれ

ほど多いとめげますよね~~






掃除に洗濯、今朝は早くから家事の仕事をしていました。

もっとも~雨で散歩もトイレ散歩のみ、、、、しょうがないですよね~

3ワンコ、濡れた足毛を観てくれれば散歩の様子も想像できますよね。





ミーちゃんとカリンちゃん、二人そろって立ち膝でオッサン座り?(笑)

いい加減、雨やんでほしいよな~~  そんな声が聞こえてくるような~






このお留守番では、伸びた庭の雑草取りにワンコたちのカーペット洗いなど・・・

このときでなければできないこと、やっておきたい~と思っていました。

しかし、この雨・・・・・ 雨のせいにしておきましょう~(笑)





明日から仕事、、なにから手をつけるんだったか。。(笑) 


すっかり~浦島太郎さん状態なんで、今日のうちに思い出しておこうと思って

います。

さて、妻のお迎えの時間まで30分、、、早めに行って待っていないとドヤされ

るかもしれません・・・(笑) よって、早めに出発しようと思います。

夕方、少しでも晴れるといいですね。散歩、朝晩中止はかわいそう~ですからね。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

noriran

No title
雨多過ぎ!!
やんだ時を狙って散歩へGO!の毎日です。
家でもしてくれるけど…やっぱり気分が違いますからね。

pochasann

No title
お帰り待ち遠しかったですね。
ほっとしながらも忙しいさくらパパのニコニコ顔が目に浮かびます。

M&R

No title
お留守番お疲れさまでした
そちらは続きで大変ですね
こちらは暑い
職場のエアコン壊れてる?って感じるくらい暑いです

@SAKURA

No title
> noriranさん

そうですよ~一日、それホ楽しみにしていると思うと多少のことでも散歩だけは、、、、これも親ばかというのでしょうか?(笑)

@SAKURA

No title
> pochasannさん

一人の時間も大切ですが~5ワンコの健康や事故のことを考えるとプレッシャーがあったんですね~(笑)

@SAKURA

No title
> M&Rさん

ニュースなどで聞いています。。
夏休みで関西に帰省したいた後輩に聞くと例年よりはマシ?関西は暑さが厳しいので、カラダが慣れているんだと言われました。。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ