FC2ブログ

8月のアジサイ




皆さん、こんにちは~~

夏休み3日目、今朝は世界陸上の男子4×100mのリレー決勝で朝、5時30分に

起きました・・・・
  いや、正確にいうと娘に起こされた、、、というの

が適切だと思います。(笑)

娘ちゃん、昨晩からヤケに入れ込み気味? いつもなら~スポーツにはうとい

はずの彼女、、、【日の丸】の効果といったところでしょうか。。

結果は、五輪に引き続いて銅メダルを受賞しましたね。

今回で引退をするボルトさんは、悲劇的な幕引きでしたね。しかし、この15年

余の間、世界を席巻してきましたからね。まずは、お疲れ~さまでした。




そんなわけで、見終わった後、寝るわけにもいかず~久しぶりの6時台の散歩道。

ワンコたちも少し迷惑そう?(笑) 







そうそう~ずーっとあいさつ文を掲載しようと思っていました。

『皆さま、暑中お見舞い申し上げます・・・・・・』

あっ、もう、【残暑】でしたね。ともかく、まだ暑い日があると思うので~くれ

ぐれも注意をしてお過ごしくださいね。





ところで、朝、起こしてくれた娘ちゃん、肝心の決勝の時間は熟睡状態。。(笑)

なんだよ~ヒトを起こしておいて・・・・



そんなことで今日は娘ちゃんもいる~ということで、私は早起きついでに~散髪

に行ってきました。。昼からは早起きの睡眠不足解消の昼寝。これはサイコーに

気持ちがよかったですね。(笑)





散歩の途中、カリンちゃんがセミ爆弾?を見つけて・・・・

昨年も痛い思い、、、をしているのに@@@
  この後、ヒゲにしがみつかれて

大騒ぎ大騒ぎ。(笑) 

待ち遠しかった夏もあーっと問う間に晩夏の季節になりました。





8月中はまだまだ~暑い日が続くので、ママさんが帰ったらワンコプールにでも

連れて行きたいですね。。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

bu-ta

No title
娘と協力しての留守番ですね♪
安心して任せられる家族がいると、ママも心強いことでしょう!
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ