FC2ブログ

台風がやってきます




おはようございます。台風がやってきましたね~~

九州のみなさんには申し訳ないですが、、、、もっと北上をするものだと思って

いました、、



今週は、週末にかけて~夏休みがスタート。我が家の場合は、妻が新盆で帰省を

するので影響がないといいのですが。





今朝は台風の影響があってか・・・・ジワッとした蒸し暑さ..



よく【滝汗


】っていう表現がありますが、今朝はまさに~そんな状態。

台風が南洋の暑さを連れてきたようです・・・・





さて、昨日から心配していた小梅さん、歯茎からの出血。。

昨晩、妻が突然、「歯茎を消毒しよう~~」と。

昔、子供時代は歯医者さんで抜歯をされたあとは、よく消毒をされていたことを

思い出したようです。。一度、思いつくと、止められないうちのママさん~(笑)





それがよかった~のかは分かりませんが、今朝は3日ぶりに出血ゼロの朝でした。

よかった~ですね。ふつーだったら~どってことのないことも14歳の小梅さん

には一つ一つがハラハラ~してしまいます。。






年をとるっていうことは~いろんなアクシデントに対して、大きな反動がある

んだと。私、自分の老後を想定しながら、小梅さんの世話をしています。









今週から夏休みの皆さんも多いかな~なんて思っています。

余計に台風、被害がないといいですね。それでは今週もよろしくお願いします。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
小梅ちゃん、出血が止まって良かったですね(^_-)
これでモリモリご飯も食べられるね!

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
心配ですね。流石ママさん。
最後の写真はくるくるチャン?似てるのでわかりません。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

ありがとうございます。実はご飯だけは食べていました。。(笑) それだけが気持ちの中でもホッとしていました。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

顔が見えているのはミーちゃん、そして一緒にくるくるは母の代わりです。。(笑) いろいろ~経験をしているのですが、いろいろありますね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ