FC2ブログ

土曜出勤




今日は午前中だけ、現場で調査でした。

久しぶりに暑い一日でしたね。晴れると~やっぱり、暑い!


一緒に調査をしたスタッフの皆さんも汗だくで仕事をしました。

「SAKURAさん、汗かいていないね・・・・」

一人に尋ねられました。毎日、朝晩の散歩でこの程度の暑さは平気?!




さて、仕事を終わらせて急いで帰宅・・・・・・

実は、午後からは妻が友人とコンサートで出かける~ということでチビッ子

たちと留守番をする約束でした。




帰宅後は映画を観たり~本を読んだり~~

数少ない一人の時間を満喫をしました・・・


さて、夕方は明るいうちの散歩道、夏至から1か月過ぎると6時過ぎると暗く

なってきますからね。





今朝はちょっぴり~トラブルがありました。朝起きて、ワンコたちの寝てい

る布団を畳んでいるところ、、出血痕を見つけました。

早速、原因を確認をしたところ~~昨晩、前歯を折った? 小梅さんの口か

らのものでした。





今のところ、出血は止まっているので~ひと安心。。

14歳の生活を面倒をみるって~いろいろな初体験が多いですね・・・・






しばらく涼しかったひとときも、また真夏の暑さが戻ってきそうですね。

週末、楽しみましょうね~♪





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ