FC2ブログ

夏バテ予防




散歩道の向日葵が咲きました。ひまわりには、「向日葵」「ヒマワリ」「ひま

わり」書き方が違うだけで、雰囲気に違いが感じるような気がしますね。。






今日は1か月前から予定していた小梅さんの副腎の検査。

この検査は、ふつうは預かり~をして検査をするそうですが、高齢の小梅さん

は預かり自体が負担になるということで、1時間の待ち時間は私と妻、くるく

るとで車の中で過ごしました。





検査結果は三日後に判明するそうですが~~ 継続して治療をしている肝臓

と胆のうの調子は、まずまず好調にむかっているそうです・・・

悪くなってからだと、回復するのに時間がかかるそうなんで~先生の方針、

すごくありがたいですね。





検査後、自宅前でスタスタ~歩く小梅さんとくるくる。

実はこの前におそ~い、朝ごはんを食べました。。(笑) 







さて、数日前に庭の紫陽花を切りました。以前に植木屋さんの職人さんにアジ

サイは必ず7月に剪定をするのがいいと。。

気が付けば~この7月も月曜日で終わり・・・・今年も7月に切れてよかった..






それにしても今日も暑いですね~~ 聞きたくないけど、口から出てしまう、、

「暑い、暑い」のセリフ。(笑) 


ワンコ仲間たちも朝、お休みののんびり~過ごすことができなくなった。。

私もそうなんです~~
  昨晩もそんなことで11時過ぎに布団につきました。





本格的の夏はまだ、はじまったばかり・・・・・もう少しで8月ですからね。

そういえば、私、夏バテをしたことがありません。夏の暑さに負けずに食欲が

ある、、、、妻に言わせるとただの食いしん坊だと言われていますよ。。(笑)

よく寝る、よく食べる・・・ これ以外に私SAKURAの防止策は『よく喋る』

でしょうかね...









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)


コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
パパさんてそんなに強かったですか。わんこ達が元気なのが何よりですね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ