FC2ブログ

同じサイクルで




先週のトリミングから腰痛の毎日、、、

なかなか~痛みが治まりません.. 加齢?もあるとは思いますが、日々の運動

不足は朝晩の散歩で解消していると思っていました。。

仕事ではほとんど~がデスクワーク。気がついた時に柔軟運動をしておかなく

ては、、、






さて、昨日の郷里秋田の大雨は少し落ち着いた様子です。

まさか~と思っていても、最近の気候はいままでのジョウシキをはるか~に凌駕

していますからね。





うちの場合は、5ワンコを避難をするとなると~田舎くらいしか想像できませ

ん。危険なときは、さっさ~と田舎に帰る~これも両親が元気だからできるこ

とですね。


さて、先日、街で見つけた涼やか~な光景。

若い女性が浴衣~なんて素晴らしいですね。これは街の財産だと思います。(笑)





今朝もどんより~しているけど、普段のように暑い朝。

昨晩、小梅さんだけはお風呂にいれて~リフレッシュしました。毎日、寝てい

ることが多くなった彼女、毎日の行事のサイクルは大切だと思います。

起きて~運動~散歩~そして、朝ごはん~昼寝タイム。








若いときは多少のサイクルが狂っても~対応する体力が残っています。

しかし、シルバーさんになるとこれがストレスになるとか。。日々、同じサイ

クルで生活をさせることは長生きにつながる~かな。。と..






さて、これは次男のゴー君。

6ワンコ兄弟の中でも一番なおとなしくていい子のボーイ。


トリミングが終わって~小梅さんのそばでくつろいている光景。。




里親さんにいつもいい子なんです~的な話しを聞くと嬉しいですよね。

それに比べて、、、、うちのチビさん二人は親と一緒だから?かどうも躾が進み

ません。。(笑)  甘やかし?犬たちでもあるんです。。


今週も暑い一週間になりそうですね~~ 夏休みを前に頑張りましょうね。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)


コメント

ふくりん

No title
こちらはようやくカラリとした暑さが戻って来ました。
先日、会社での不測自体が起きた時にふくを預かってくれる両親が近くにいて良かったな~としみじみ思いました。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

そうそう~なんかのときの場所って必要ですね。とくに近くだと助かりますよ~
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ