FC2ブログ

朝カフェ開拓




毎週末恒例のモーニングサービス、隣町に新開拓をしました。

「デスクトップ・カフェ」さんは、珍しく個人経営のカフェ、、、パンケーキ

とドリングで600円なり~♪ 







帰りはワンコたちのお肉を大量に仕入れ~帰宅しました。

朝のこの時間、本当に有意義です~コーヒーのニオイとパンケーキの甘さ~

なんても癒し効果抜群です。






梅雨明けして最初の週末でしたね・・・・

朝は6時半に起きて~いつもとおりの散歩道、、、のハズでした。(笑)

ところがところが・・・・





起きたのは覚えているんですが~~不覚の二度寝。。




ヤバい~ いつもより1時間遅れの散歩道。みんな文句も言わずに?

歩いてくれました。。





幸か不幸か~~ 朝は涼しめ?の風が~~


1週目は楽ちんで歩けました。。小梅さんも、結構いい調子で~~





問題は2周目の黒子チームのなっちゃん・カリンちゃんチームのとき。

汗はダラダラ~~

 そして日陰も半分以下になって、やっぱり散歩は8時

を過ぎるとダメですね~


明日から、心を入れ替えて私、がんばりますよ~~!(笑)





先週から庭に咲いている【くちなしの花】、あの渡哲也さんの歌の題名ですが

いつもあーっという間に枯れて写真が撮れたのは初めて。

あたり一面、いい香り~に包まれるんですよね。。
  香りだけでもお休み

気分が盛り上がってきました...(笑)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)




コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
良いですね。モーニングなんてしばらくいってません。

くちなしの花好きですがありが一杯付いているので注意してくださいね。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

いつも写真を撮ろうと思うと、アリさんがいっぱいくっついています。。(笑) それだけ甘い匂いが出ているのかな~なんて。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ