FC2ブログ

夏休みスタート




先日、蓮田に行った帰り~望遠レンズを持っていたので、ゲリラ豪雨の後の

街の光景を撮影してみました。

大きなカメラ、なかなか~持ち出す機会がありませんが、さすがは~一眼。






一つ一つの細かい描写がキレキレ~で綺麗ですね。

これだけの写りをするんだったら~重たくても価値があると思います。






おはようございます。関東地方、待望の梅雨明けが宣言されましたね。



今日、7月20日は関東地方は一斉に小中学校も夏休みがスタート。。





街の雰囲気もガラッ~っと夏休みモードに変わります。。

皆さんの夏休みの予定はいかが~でしょうか...





さて、夏休みスタートの初日、今朝は比較的涼しい朝散歩になりました。

涼しい~とは言っても28℃はありますけどね。





昨晩、観ていた健康番組で「洗いすぎに注意?」というものがありました。

人間のカラダ、夏はどうしても汗ばむ気候なんで~ゴシゴシ~ワシワシ~洗っ

ちゃいますよね~ ところが、洗いすぎると元々、備わっているコーティング

膜を削り取っちゃう?

犬の場合もよく言われることですね。自然に備わっている効果、できるだけ

残すことって大切です。




さて、我が家の夏休みは妻が亡き母の新盆で帰省、、、私と娘ちゃんと5ワン

コたちは避暑をしながら~留守番の予定です。

この暑さがひけた~秋の初めにでも旅行に出かけたいですね。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ