FC2ブログ

2017年蓮沼



昨日、午前中の小山田神社の蓮沼に行ってきました。。

今年は、最盛期を逃すまい~と・・・・・昨年、一昨年と季節を過ぎてしまい

ましたからね~~ おかげで今年は、いい花の具合を観ることができました。




写真の何枚かを選んで~動画風にしてみました。


写真の綺麗さがイマイチ? なんでもそうですが~最初はこんなもんです。(笑)

これから少しづつ、練習を重ねていきたいと思います。




昨日は、午前中に行くことができたので花も何個かは、咲いていました。

失敗を重ねていろいろ~学ぶことができましたね~~






なんともいえない~この花の雰囲気、釈迦の花とはよく言ったものです。

ちなみにこの日、気温は35℃・・・・・ジリジリ~





実はこのあと、例のゲリラに襲われました。(笑)  時間差にして30分程度..

都内の各地ではヒョウが降ったそうですね、、、、、 今年の夏もゲリラの

対策をしておく必要がありそうですね。





今朝はその雨のあとが残る朝散歩....

実は、久しぶりに快適でした。






散歩道で会う人会う人に・・・

「恵みの雨だたね~~」

「涼しいね~よかった。よかった。」と。





我が家の中でその一番の変化があったのは小梅さん...

いつもは、イヤイヤ~散歩に行くところ、昨晩の散歩はスタスタ~~



毎日、こうであったほしい~~♪(笑) 





夏は始まったばかり~~ 頑張りましょうね~!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)



コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ