FC2ブログ

梅雨明け間近




今日はドックラン日でした。

とはいっても~日中は34℃の真夏日、、、夕方、日の暮れる前の6時過ぎ、

涼しい風が吹いてくる時間に近くのドックランにGO





ドックラン仲間もこの時間を待っていたのか~たくさんのワンコたちがいま

した。






ワンコたちの笑顔、笑顔・・・・・


この笑顔で一週間、がんばれる~というものです。




小梅さんは暑いとまったく~歩く素振りを見せないんですが、チビッ子たちに

誘発されて?.. 今夜はきっと楽しい夢を見てくれると思います。




ミーちゃん、すっかり~お婆ちゃんっ子ですね。

こういう写真、いつも狙っているんですが、なかなか~





かたや、黒子たちはママにぴったり~~


ママさん、白いパンツが真っ黒~っていつも嘆いています。。(笑)





このヒト、くるくる~最近は昔のさくらさんのように日陰からなかなか~出よう

としません。。

  暑いのをしっかり~覚えているんですね。。

わずか~1時間ばかりでしたが、楽しい夕方のランになりました。





関東は今日で4日連続で夏日以上の気温が続いています。

このぶんだと、来週あたりは梅雨明けしそうな雰囲気ですわ~~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ