FC2ブログ

まさか~のためにも。




今朝、出社時の空の様子です。

晴れてきましたね~~ 遠く島根、広島の皆さんはまだ~危険な状態だそう

で被害が出ないことをお祈りいたします。

最近、気象庁でも緊張感を出すためか~聞いたことのないような表現をしま

す。

「かつて経験のないような・・・・」

「何十年に一度の強い雨・・・・」とか。




私たちもイケないんですよね~~

まさか~自分のところが、被害があるなんて。。

そう思っているから、こんな表現をするんだと思います。

危機感を常に持って、生活をしなくてはならないと思っています。





愛犬たちのことでも、「まさか~」とか、「ウチの子に限って・・・」

これは禁句です。いつそうなったとしても、万全をキするためにも普段から

注意深く観察、そして予防をしておく必要があります。





我が家の小梅さん、14歳になって~先日、定期検診でも脾臓の検査を追加オ

ーダーすることになりました。先生、私たち以上に注意深く、そして観察力

がすごいんですよね~~ だから、、、安心できる。。

私たちも普段からそういう観察力、もっていたいと思っています。





今朝は雨の晴れ間を狙っていましたが~~どうも、雲間のキレが見つからず。

やむなく雨のショートコースに出かけることにしました。

帰ったら朝の分まで、夕方は歩いてあげようと思います。





先週の土曜日の写真ですが~~

こんな笑顔を見せられたら、たまりませんよね~(笑) 




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)



コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
可愛くてたまりませんね~~~。台風はいかがですか。

ふくりん

No title
先週末、こちらも震度4の地震がありました。
やっぱり怖かったな~っ

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

関東はほぼ、影響がなくて・・・・暑くなりました。(笑)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

ふつーはそうなんですが、関東人は慣れてそのくらいでは驚かなくなりました。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ