FC2ブログ

白い杭の季節





今年も白い杭の季節がやってきました。恒例となった湘南海岸の季節行事

ですが、サーフィンと海水浴の区分けをするこの杭。

今年も撮影をしに行きたいと思っています。



いつも見かけるのは、海岸での若いカップルたちのドラマ、、、

内容を知ることはできませんが~きっと素敵な物語があるんだと思います。






4月から続いていたドラマクール、今回は久しぶりにラブコメディに心躍らせる

ものがありました。「ボク、運命の人です」。

ジャニーズKAT_TUNの亀梨くん演じるサラリーマンの誠くんと運命を信じない

OL木村文乃さん演じる春子と二人の少しづつながら~近づいていく様子。

自分のこととダブらせるように~心ときめきながら拝見しました。


不思議と私以外の妻と娘の二人はまったく~興味を示さず。。こういうところで

男女差ってあるんだと・・・・・


写真の湘南海岸の舞台で若者たちにはいい夏を過ごしてほしい~と思います。




今朝は久しぶりの快晴の朝、懸案だった我が家のアジサイの満開の状態で

小梅さんたちチームの記念写真を撮りました。。




朝の7時前のこの時間ですでに~25℃、、、、いやいや~汗をかきました。



それでも、いい時期に写真を撮っておけてよかった。。






この天気、明日いっぱいまで~続くそうなので、お洗濯、そしてお散歩も今

のうち...♪






さて、週末。今週も忙しい5日間でした。

来週は予報をながめると、、、、なんと!雨の天気ばっかし。


梅雨らしい天気、せめてこの時期に雨の降るときはしっかりと降っておいて

ほしいと思います。

今週も皆さんの訪問、コメント、心から感謝します。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
わぁぁー裕ちゃんの世界。バーバの時代ですが。
いいな~~~行きたいです。

ふくりん

No title
朝から25度もあるんですね~
肌寒くって少しの間、ストーブ点けちゃった(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ