FC2ブログ

梅雨空が戻りました




雨の日曜日になりました・・・・・

今週はアジサイをたくさん撮影してきましたが、雨のアジサイもまた~乙なもの

です。いつもどおりマクロレンズで水滴を撮影して梅雨らしいな~って。





さて、今日は予定通り男子チームの里帰りトリミング。

さきほど、ゴー君が終わって~ジー君の順番です。それが終わると私の仕事の

シャンプーをしてお父さんたちにお迎えに来てもらいます。




1か月に一度の里帰りですが、その成長ぶりに私たちだけでなくワンコたちも

お互いを確認するところがあるんです。

今朝は小梅さんとくるくる、親子の会話のショットですが~いつもほほえましく

感じています。





もう10年前のことなんですが、母と子ってちゃんと意思疎通をしている

のが分かるんですよね。








今朝はこの季節恒例の紫陽花の前で記念写真を撮りました。。

小梅さんチームはまだ~ですが、黒子チームはポーズをとることが上手。





いつもこうだと~ありがたいんですが。。。。


週末、あーっという間の2日間ですが~今週も疲れ、すっきり~とれました。

来週は、お空の様子をながめると梅雨らしい空が戻ってくるみたいです。





梅雨も終盤、これから雨が本格的になりそうな~そんな予感です。

ワンコたちの散歩、正念場ですね~~ ワンコ族の皆さん、がんばりましょうね~!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

かずゆき

No title
今日は昼くらいから雨だったのでしょうか?
こっち埼玉は夕方4時までもってくれたので、お出掛けも出来て
過ごしやすい気温の曇天の休日、わんこと一緒に楽しめました♪

真夏にはお出掛けNGになりますから、梅雨の合い間のお出掛け日和
何事よりもワンコとお出掛けを優先したいと思います(^-^)

@SAKURA

No title
> かずゆきさん

週末はいい天気でよかったですね~~
我が家も土曜のウチにドックランを楽しめました。日曜日は最初からトリミング予定でしたので・・・・
今週からは、梅雨空が増えそうですね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ