FC2ブログ

梅雨の晴れ間のドックラン




夕方は近くのドックランで走ってきました。。



皆さん、こんばんは~~ 週末、お天気に恵まれて今日は久しぶりの真夏日

になりました。




梅雨の間は、天気のいいときは躊躇しないで外で過ごすことがよいか~と思い

ます。。

  ためらっているうちに、お天気もガラッ~と変わってしまい

ますからね。。




夕方の2時間ほどですが、チビっ子たち他小梅さんも楽しい時間が過ごせました。

このところ、どんなに暑くても夕方になると涼しい風が吹いてくれます。

夏もこんなんだったら~いいかな~と。






近くのこのドックラン、日曜日は小型犬限定ですが土曜日の今日は大型、小型

ミックスタイム。。それだけたくさんのワンコたちに囲まれるわけですが~~

シュナは大型に怖気ずくようなこともなく。




なっちゃんは子犬たちの影響か~大きなラブちゃんに戦いを挑んでいました。


ホント、強気で困ってしまいます。。(笑)




これは、オーナーさんのキャベツタイム・・・・

えーと、並んでいるのは~~わがやのくるくるさん。。(笑) 





このドックランも3回目、だいぶ~仲間の皆さんからも顔なじみになってきま

した。わんこたちもたくさんのこと、他のワンコから学んでほしいと思います。




さて、午前中はモーニング後は妻につきそって隣町の花の卸屋さんに出かけて

みました。妻は1か月に1、2度はここの卸に来て安く花を買ってきます。。

この日は、品ぞろえが少なくてがっかり~~







鉢植えを観ていると主役は季節がら、あじさいの鉢植えが人気がありました。

たくさんの色どり、本当に見ているだけでも気持ちがいいですね。






結局、仕入れた花はカサブランカにカーベラ、シャクヤクも少し購入したよう

です。そうそう~明日は男子チームジー・ゴー兄弟がトリミング里帰りでやって

きます。天気が下り坂ですが、兄弟散歩ができるといいですね。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ