FC2ブログ

男子たるもの~




ハッキリ~しない天気が続きます。

結局、雨予報だった昨日は、パラッと降っただけで午後からは青空になって

しまいました。鎌倉、出かければよかった、、、、、

後悔って本当にあとになってはどうしようも~ありません。



さて、昨日は妻がいつもの通院でクルマを使っていたので、夕方はお迎えに

来てもらい帰りは、いつもの外食にすることにしました。

近くのファミレスで夕飯を食べていたところ・・・・電話が1本。

賃貸契約者から、「水が出ない!」クレームの電話でした。





電話の相手は40歳代の夫婦、、、、水が出なかったら~ふつーメーターのバ

ルブとか見れば分かるはずなのに、このお客さん、メーターとかも知らない

で一つ一つ説明をしてようやく理解をしてくれました。


40歳にもなる男子が水道のバルブもわからない、、、、家のことをまったく

しない男子がいるのは、本当のようですね~~





すっきり~として青空を期待していたので、今朝はがっくし~~(笑)

それでも雨の心配がいらないので、カメラを持って出かけます。







毎日、同じコース、同じ時間帯の散歩道。それでも、少しづつ彼女たちの

表情の違いを見つけてはパシャリ~パシャリ..







たまには、モデルのギャラを払っていい表情をしてもらう必要があるかも?


さて、金曜日まで来ました・・・・

この週末、天気予報ではまずまず~の天気。。





もっとも~外れることもあるので天気のいいときは、逃さず外に連れ出したい

ですね。




皆さんにとっても素敵な週末になるといいですね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
あれ~
うちの主人の事言われてるかも(笑)
自分でした方が早いから、結局余計に何もできない男子になってしまいました(*`艸´)ウシシシ
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ