FC2ブログ

今日は通院日和?




今日は通院日。小梅さんの定期通院に春の検診と盛りだくさんのメニュー。

まずは、半年、経過観察をしている小梅さん、胆泥の様子も抗生剤を使った

効果があって、回復傾向でした。





私たちもシロウトなり~にこの一か月の様子を観て~回復している実感があり

ましたね。昨日、通院前に妻がトリミングをして長くなったヒゲをまとめてす

っきり~した様子。





ミーちゃん、カリンちゃんはワクチン接種もありました...

これで一年間、病気から守れると思うと安心が優先ですね~~♪






今朝は二日ぶりの散歩コース。朝、いつもより~一時間遅い時間ですが、太陽

の暑さは夏の模様です~~!





ワンコ飼いの皆さん、寝坊できるのももう~わずかな時間ですね。(笑) 


とくにクロ子たちには、紫外線対策をするためにお洋服を着て歩くのも

ひとつの対策だと思います。





朝、お花のおじさんのところで自由行動をしているミーちゃん。

このお花、綺麗だな~とでも思っているのでしょうか。。


こういう姿を見つけると~つい、シャッターチャンスと思ってしまいます。(笑)





さて、病院から帰宅してワンコたちと昼寝をしました。

おかげ~で疲れも回復しましたよ~~  ワクチン接種のチビッ子たちも

変化はなし、、、まずは、ショック症状もなくて~よかった、よかった。


その代償ではないですが、たくさんの諭吉くんとバイバイ~(笑) 







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
わぁぁー大変でしょうね。ワン一匹でも大変なのに。

ふくりん

No title
小梅ちゃん、薬が効いて良かったですね(^-^)
ふくも次回の血液検査で数値が良くなってると良いなぁ☆

アトム&なな

No title
検査をしたりワクチンの接種をすると万札に羽が生えますね
5ワンなのでその飛んでく羽根も大変だと思います
でも可愛いワンコなので気にもならないかな
ななも先日の手術で万札が何枚も飛んでいきました

M&R

No title
5ワンコだと大変でしょうね~
わんこ達が元気に過ごしてくれることには変えられませんね
我が家も狂犬病にワクチン接種してきました

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

いちねんで一度ですが~わかっていても大変ですね。(笑)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

私たちより担当の先生が喜んでいました。親身になってくれてありがたいですね。

@SAKURA

No title
> アトム&ななさん

はい、手術はもっと大変です。
うちは予防なんでまだいいですが~病気にならないと思ったら安いもんだと思うことにしています。(笑)

@SAKURA

No title
> M&Rさん

大変だけど、そのぶん得ているものも大きいので、そのあたりはがんばって支払いくらいは私の仕事だと思うようにしています。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ