FC2ブログ

新・リメイク服




皆さん、おはようございます。昨日も涼しい~と思ったら結局は28℃まで

気温が上がりましたね~~

東北と北海道の皆さんには、すみませんが・・・・(笑)


写真は一昨日、木陰の道を走ったときのもの・・・ホントに気持ちのいい

季節です。
 まるで~夏休みに高原に行ったような気分にさせてくれます...

こんな季節に英国のようにテロなんて、、、ウソのように感じます。

被害にあってなくなったヒトが22人とか、、心からお悔やみを申し上げます。




昨日、妻がワンコ吹くリメイク第4弾、カリンちゃんとミーちゃんのため

に夏に向けたボーダー服を作ってくれました。。




実は妻にはこんな~ボリシーがあるんです。

年寄りはボーダーを着ちゃダメ!(笑) 



自分たちもいい年になって~同世代のヒトが若者のボーダーを着ていると

違和感があると言います。。






私、そんな~ことはないだろう。。

よーく観察をすると、妻に言っていることも一理がある。


最近は若者服、年寄り服って垣根がなくなっていますよね~~

かく言うその私も20歳代の服を着ていますが・・・・・(笑)





今朝、遠くから~まるで、くるくるにそっくり~な声が聞こえてきました。

え?ダレ?

よく観ると隣の菜々ちゃんでした。。やっぱり~兄弟・姉妹って声までよく似

ています。





母と娘、そして姉妹が似ていることはとっても嬉しいことですね。♪



さて、暑さ~すこしづつ収まりつつありますが、梅雨までいい天気が続くと

いいですね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
私も今朝、出勤時の景色を撮りましたがど~んより空ですよ(笑)
寒いし(´Д`)ハァ…
来週には天気も回復するみたいだから、待つしかないかっ

bu-ta

No title
私的には、ボーダーもネイビーもある年齢ゾーンに突入すると、似合わなくなり、見た目にも痛い時期がありましたが、不思議とまたマッチしてきました!♪

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お早うございます。ママさんは何でもこなしますね@@@
やはり色目が左右するのではないでしょうか。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

関東は久しぶりの雨です。。。ということは~札幌は晴れているかな~~(笑)

@SAKURA

No title
> bu-taさん

ごぶさたです。。。うんうん~自己暗示力が強い!(笑)

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

いやいや、毎日、いろんなことをチャレンジしないとね~~比較的、自宅にいる時間があるので趣味としてはいいですね。ワンコたちも嬉しそうにしています。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ