FC2ブログ

愛犬のためなら~♪




皆さん、おはようございます。昨日につづいて~今日も暑くなりそうな~予感

がします...



先週、あるドラマで、「When it rains,it pours.」といったコトバが忘れられず

サイトで引きました。直訳「雨降りはいつも土砂降り・・・・」

日本語の意味では、泣きっ面に蜂とか・・・悪いことに悪いことが重なる、、、

そんなことを意味するようです。


ドラマ【ボク、運命の人です】、KAT-TUNの亀梨さんと女優の木村文乃さんが

運命にたどられて~結婚をする? そんな~ストーリーのようです。

劇中、このコトバがキーワードになっわけですが、日本語にはない言葉の響き

ってありますよね~~






今朝は散歩道と我が家のマンションの満開のサツキを前に写真を撮影しました。

マテ! の一言でじーっとしてくれている5ワンコたち。





老若男女、こうして毎年、同じところ、同じ時期に撮影できるって嬉しいこと

ですね~~





さて、トリミングの最終バッターのカリンちゃん。

昨日のドックランの炎天下のあと、買い物と疲れているので私はダウン..




その間、妻が一人でカノジョのトリミングを済ませてくれました。


「暑くて~かわいそうだから・・・・」




ワンコのこと以外だったら~ゼッタイにやらない妻が、可愛いカリンちゃんの

ために力を振り絞ってトリミングをしてくれました。

家族だから~とか、愛犬だから~~そんな理由だけではなく、母性を揺り動か

されたんだと思います。。






今朝はおかげ~ですっきり、そして涼しく散歩ができたと思います。

この暑さ、今週はひとまず~お休みをしていつもどおりの気温が戻ってくる

らしいです。

今週も仕事は忙しく毎日が分刻みの予定があります。

がんばりましょうね~!








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
トリミングママさんがされるの素敵です。お疲れ出ないようにしてくださいよ。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

ありがとうございます。うちの子たちはトリマーさん知らずですが、これは最高にストレスがないことですね。ありがたいと思っています。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ