FC2ブログ

ドックカフェのモーニング




今朝は趣向を変えて、藤沢にあるドックラン併設のカフェにモーニングに出かけ

ました。サクラの季節以来ということでワンズは大喜び・・・・♪





妻はサラダ&パン、私はビーフシチュー入りのパンのモーニングを食べました。

それにしても朝、外で食べるって思いのほか~美味しいですね。




そうでした~お店のアドレスを・・・CAFE KO-BAさん

妻のSNS友人の情報で知ったところですが~街中にありながら~森林浴が楽し

める? そんなイメージのお店でした。





朝、一番で行ったのでお店は貸し切り状態。。

まずは~思う存分走って、その後に朝食。ワンコたちも比較的?静か~にできた

と思います。(笑)





ご飯後はお客さんがたくさん来客してきたので~ランで5ワンコのお相手。

走る~吠える?(笑)、思う存分の時間を楽しく過ごせました。







心配だったら小梅さんも、バギーではなく自分で歩きたいとランの周り~を

うろうろ~ 家族だけだったので安心して歩けましたね。








ランの中で一つだけハプニングがありました。

たぶん~ヒバリ? まだ、巣立ち前のヒナを見つけたミーちゃん。

自分のモノ?と隠す素振り、、、、取り上げて親鳥の見える場所に隔離をしま

した。その後、お店のヒトと確認をしたところ、隠した場所からいなくなった

ので、きっと親が探しに来たんだと思います。。





これはお店の看板犬くん。遠くで5ワンコを監視していました・・・(笑)





土曜日の神奈川、朝から真夏のような暑さで木陰でのランはとってもよかった~

と思います。夏場は虫対策も必要ですが、今日はやぶ蚊も少なめでよかったです。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お早うございます。家族全員で行かれたのですか。いいな~~~
小鳥は人間が触ると親鳥が放置します、でも親鳥が迎えに来てよかったです。

M&R

No title
天気のいい日に外で食べるのは格別ですね~
わんこも一緒に楽しめていいですね

ふくりん

No title
朝から家族皆でお出かけして、たくさん走り回って。。。
ワンコ達大喜びだったと思います(*^-^*)

ヒナちゃん無事でなにより~
この時期は、意外と巣から落ちてしまうを慌てて保護したりする人が多いそうです。
でも親鳥って簡単に見捨てないから、見守る勇気が必要だとパセリの先生も言ってました。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

たぶん、いなくなったので大丈夫かな~と。
ミーちゃんは動くものに反応したんだと思うんです。

@SAKURA

No title
> M&Rさん

このところ、人間の用事が多かったのでサービスができてよかったです。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

鳥のことは詳しくはないですが、犬の子供だって親から話されると生きていけませんからね。そういう経験っていろんな部分で生かされていると思います。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ