FC2ブログ

トリミングな季節




皆さん、おはようございます。週末の金曜日・・・・・この一週間は空模様が

安定しないで~週末になってサツキらしい~天気になる模様です。

金曜日~ようやく、週末という感覚でしょうか。



今週は予想はしていましたが、忙しい一週間でした。昨晩、帰宅したのが9時前。

サービス残業?..私の仕事の建築業界は、残業ありき~の職種です。

この前、同業者との会合でもこの残業の話しになりまして~多くの企業の中で

もわが社はもっとも~残業の少ない方だと聞かされて、ちょっと驚きもありま

した。

その中で横浜の某社の管理職のヒトに、声をかけられました。

どうやって~残業を減らしているのか・・・・? 私の職場の見学をしたい~

と言われました。。

へぇ~へぇ~でしょ?! 上には上がいるんですね・・・






今朝の散歩光景。すっかり~いい季節の散歩が定着している我が家の5ワンコ。

とりわけ、最年長の小梅さんにはストレスのない季節には本当にありがたいで

すね。今朝も7時前の散歩道、この季節が長くあって~ほしい、、、、

あと1ヶ月もすれば、8時には暑くて散歩ができない時期がやってきます。





さて、田舎からの帰省から2週間が過ぎました。長く~咳き込むことが多かった

ワンコたちの母、妻もようやく~その咳から脱却したようです。

咳があるって~辛いんですよね、、、


1週間、大事にして養生をしていた甲斐があった~というもの...





その間にすっかり~ボーボーシュナウザーになったミーちゃんとくるくる。

ようやく貴方たちのトリミングの番がやってきましたよ~(笑) 








来週はこの気持ちのいい季節、5月も最終の一週間です。

ワンコたちには、いい季節、暑くなる前にお出かけのチャンスがやってきました。

トリミングを済ませて~初夏の海、堪能したいものですね~





週末、疲れ養生もありますが~そんなことでお出かけ散歩も妻に相談して

計画をしておきたいですね。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

アトム&なな

No title
今日は5月らしいさわやかな日ですね
奥様咳が治まってよかったです
ミーちゃんとくるくるちゃんトリミングが早く終わるといいね
ななも今、軽くトリミングをしてお風呂に入ってさらさらフカフカです

@SAKURA

No title
> アトム&ななさん

ふわふわ~フカフカ~は私たちも大好きですね。
きっとリビングの片隅で昼寝も気持ちのよい季節になりました。

ふくりん

No title
昨日は今年初、ストーブのスイッチをオフにしました(^_-)
ようやく良い季節がやってきまーす♪
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ