FC2ブログ

性格もそれぞれ




ここのところ、暗いニュースが多かったので~昨夜の秋篠宮眞子様のニュース

は国民の皆さんを明るい気持ちにさせましたね。


それにしても一夜にして・・・・お相手の小室さん、シンデレラならぬ王子様

って現代の世相を反映していると思いますね。


よくアイドルが結婚をすると~人気が下がる、、、って定番ですが、最近、ド

ラマでブレイクしている木村文乃さん、新婚ホヤホヤ~の彼女ですが結婚をし

てからの人気ってすごいですよね。

このドラマクールでは、「運命の人」、私も毎週かかさず~観ています。



KAT-TUNの亀梨くん演じる誠くんの誠実な性格に好印象が持てますね。


先日、長男くんのカノジョさんの話題をしたばかり~ですが、もし娘の彼氏

の性格も彼のような誠実さがあったら~~親としてはつい、こんな風に考え

てしまいます。(笑)





さて、ワンコたちの話題。

今朝は少しだけ涼しい? 風があると肌寒さも感じるくらいの陽気。

ワンコたちの散歩には一番いい季節ですね。






5月といえば~ツツジとサツキですが、ツツジが終わったと思ったら、今朝は

サツキの花芽が膨らんできました。

皆さんもご存知でしょうが~花が大きいのがツツジ、逆の小さな花はサツキ。

私の仕事では、予算があるときはサツキを植え~逆に節約予算のときはツツジ

というのが定番です。(笑) 






散歩もすっかり~定着した1歳と7ヶ月のカリンちゃんとミーちゃん。

1歳を過ぎてから個性も少しづつ変化をしているように思えます。





初めて姉妹で残した我が子たち。

これまで一人兄弟だけではわからない性格の一端を発見することがあります。

ミーちゃんは、おとなしそうで実は結構、キツい性格。逆に日常は落ち着かな

い性格と思われるカリンちゃんのほうが、実は優しい性格だったり。

同じ両親、環境でありながらまったく別の人格(犬格)になるのは、本当に面白

いと思います。





10月のお誕生日は6人の兄弟たちがどのような~成長をしているか、、今から

それを観られるのがとっても楽しみ~♪です。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)




コメント

ふくりん

No title
私の時は、大反対の中での結婚だったからな~
今ではそれも懐かしい思い出だけど(笑)

パパさんはその時を迎えたら、どんな感じになるのかしら??

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

うーん、どうなんでしょう~(笑)
父親の役目としては複雑だと思いますね。

M&R

No title
誠実そうなお相手で素敵なご縁ですね
一気に有名人ですから大変でしょうね
パパさん家も明るい話題で楽しみですね

@SAKURA

No title
> M&Rさん

うーん、どうでしょうか~(笑)
ママさんちも同じような環境もあとすこしですね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ