FC2ブログ

母の日ありがとう~!




母の日は、妻の希望もあって焼肉にしました。

肉はカラダもそうですが~なにより精神を勇気づけてくれるような気がします。

母の日、オタクはいかが~しましたか?






昨夜までの雨は夜にはあがりましたが、今日は一日どんより~な天気。




一週間ぶりにデラックスコースを歩くことにしました。





ママさんからの情報でスーパーの駐輪場のツツジが一番綺麗~♪ということで

ワンコたちの記念写真に来てみました。

早いところだと、もう散ってしまっていますが~ここのツツジは今が盛り~で

したね。




先週は、男子チーム、そして昨日は隣の菜々ちゃんとトリミングが続きまし

たが~我が家の5ワンコのうち、この白い二人は早めにママトリミングをし

てもらおうと思います。






母の日~といえば、我が家は妻に小梅さん、くるくる、そしてなっちゃんと

1人と3ワンコが母親の仕事をしています。。

人間は焼肉にしたということで~ワンコたちのご飯も焼肉風ワンコご飯にし

てみました。




飼い主も大変なんですが~母の仕事もそれはそれは・・・・大変なこと。(笑)


躾もさることながら、くるくるとなっちゃんはチビッ子たちのために遊び

相手だって~母の仕事ですからね。





母の愛情はなにモノにも代えがたい、、、、母ってありがたいものですね。

そんなことで、一人と3ワンコの母親たちに感謝をして今日のブログにしたい

と思います。




世の中のお母さん、本当にいつもありがとうございます。




母の日はあと少し~ですが、お手伝い、心込めてがんばりましょうね~!







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お早うございます。母の日祝ってくれる人が居るのは嬉しいですね。
お互いに元気で頑張りましょう~~~

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

ありがとうございます。母がいないと生まれていないですからね。ワンコも人間も同じです。

ふくりん

No title
今年は早々に、ギフト券を渡しました(^-^)
何を買おうかと喜んでたので良かったです♪

pochasann

No title
やっぱり思い出してくれる考えてくれることは嬉しいですね。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

わからないときはそれが一番かもしれませんね~
よかったですね。

@SAKURA

No title
> pochasannさん

はい、そう思いました。自分たちも祝われる年頃になったんですね。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ