FC2ブログ

日常が戻ってくる




昨晩、windows10最大級のアップデートで一部の写真が紛失・・・・・

なんて~ことだ!(笑) 
  この手のトラブルってパソコンのネット開設

以来
何度も繰り返されてきましたね。それを思うと~大した進化はしていないの

か~~ と思ってしまいます。




さて、一か月ぶりに里帰りトリミングに来たジー君とゴー君。

いつもながら~帰宅をすると嬉しそうな顔、、、


なんか~とっても嬉しいですね。





今回は毛量の増加にもまして、とにかく毛が多くて妻も悪戦苦闘。。(笑)

私も毛玉摂りを手伝いましたが~それでも予定より1時間半遅れて完成。。

いつもながら~イケワンシュナ君二人の完成は我が子ながら、カッコいい。





さて、そんなことで時間も遅くなってしまったので~今日はサッサと日記を

更新しようと思います。

長かった9連休も終わり~長男も自宅のあるさいたま市に帰っていきました。

今回は、いつも以上に長く5/2から6日間、我が家で寝泊まりをしました。

聞いてみると~留守番をしていた私のために妻が手伝いをするように~お願

いしていたみたい。。




心配は無用・・・・なんですが、そういう気遣いって家族でも嬉しいもの

がありますね。

里帰りのジー君、ゴー君が帰ってくるとミーちゃん、カリンちゃんも嬉し

そう。






そんなことでお休み~も終わり、、ワンコたちにもいつもの日常が戻って

きます。。私は仕事、ワンコたちは妻との生活。。いつも~の生活のほう

が気が楽かもしれませんね。(笑)


みなさんはどんなお休みだったでしょうか~~?

さて、明日から仕事、家事といつもの生活、がんばりましょうね。








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

☆ルキア☆

No title
わんこにとっても いつもが1番
里帰りしてトリミングしてもらえるなんて最高ですね

私はPCの調子が悪くて その対処に
ほとんどかかりきりでした

@SAKURA

No title
> ☆ルキア☆さん

仕事わしているヒトは、お休みにも仕事があった大変ですね。私たちもワンコが返ってくるのはすごく楽しみにしています。

ふくりん

No title
やっぱりきょうだいが遊びに来ると
嬉しいんですね~(*^-^*)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

そうですね~~ 普段とはかなり違っていつもの仲間があるんだ、、ってカンジです。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ