FC2ブログ

ジャスミンの香り




皆さん、こんにちは~~ いかがお過ごしでしょうか・・・・

GW初日は、午前中に妻が田舎に出発して、5ワンコと娘ちゃんとの留守番生活

のスタートをしました。


この季節、我が家のせま~い庭には木香バラとジャスミンの香りが漂っています。

代々のワンコたちと恒例にしていたこの花の前で記念撮影。出かける前の妻にダ

ッコをしてもらって撮影をしました。






5ワンコたち、おすまし~をして撮影をお願いします~♪ 






妻のお見送りのあとは、2か月に一度の小梅さんの定期検診。。

5か月前から治療をしている胆のうの様子を検査する予定日です。





検査の結果は、血液検査は良好、、、、エコー検査では以前より胆泥の様子は

固着してきている様子が分かってきた~と先生から説明がありました。

加齢によるものはあるものの、5ヶ月治療してきてこの様子が打開できない~

ということで、1か月間だけ抗生剤の追加投与で打開をしてみよう・・・と。






様態は悪くはないけど、良くなるスピードが遅い...

これはこの年になると特徴的なものだそうです。安心はできませんが、悲観する

こともない。。淡々と続けて治療に取り組みましょう~と。。





今朝の散歩コース。


暖かい~朝になりました。これからの9日間、どういう時間で過ごそうか・・・

いろんなことが頭をよぎります。。(笑) 


でも~ワンコたちのためには、いつも通りが一番ですね~~! 


現在、ワンコたちも5ワン揃ってお昼寝タイム。。それが終わると~明るい時間

に散歩をして、のんびり時間を過ごしたいと思います。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

mamachan

No title
乙女たちと季節の花の共演…むふふ
愛らしいです。

年齢と共にどこかしら支障が出て来ますが、こうして経過観察をしていると安心ですね。

うちでは今のところ10歳のチャーリーだけが、何もなく元気いっぱいでありがたいです。

@SAKURA

No title
> mamachanさん

元気でいるほど、突然の病気があるのでちょくちょく病院に通院しているほうがいいと思います。
うちもくるくるが10歳ですが、健康なんで~とくに気を使っています。

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
小梅さんの 元気がみんなの元になる様に祈ります。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

はい、そうであってほしいですね。いつもありがとうございます。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ