FC2ブログ

忙しくても時間を見つけよう




先日の会議をしたビルのレストラン街の昼の光景です。

最近のオフィスビルも憩いの空間が増えましたね。。





日々、ランチ難民の私にしてみれば、羨望の眼差し・・・・(笑) 



いずこのお店も工夫を凝らしたメニューで私たちを誘ってきます。。

この日は、後輩の一人の情報でいつも~混雑で30分待ちのこのお店。





お店の名前に話題の【築地】が入っている海鮮丼専門店。

この日は、うっかり~写真を忘れましたが、クロムツの煮魚とお刺身定食

はボリューミィで美味しかったです・・・・







人気店で並ぶことは少ないですが~並ぶのには理由があると思うんです。

ただし、男子の場合、女子のように~そのために並ぶのってなんか~カッコが

悪くてなかなか~できないところがありますね。。





今朝は雨上がりの散歩道。

もう少し雨が降ると思っていましたが、路面も乾きだしている状態。




関東は今日いっぱい、このような天気が続きますが~明日からはすっきり~

した青空が望めそうです。。

さて、散歩道、出たはいいですが~時折、冷たい風が吹く天気。。





昨日は、代休でお休みの娘ちゃん、、、、昼間にちびっこたちを近くの広場に

連れ出してロングリードで遊んでくれたそうです。。

どうりで~納得したような顔をしていました。(笑) 






ちょっとでも、時間を見つけて遊んであげることって大切ですよね~~

毎日、仕事も用事もありますが、このことを肝に銘じて日々、暮らしたいと

思いました。明日からは少し暖かくなるようですね~~




それでは、今日もがんばりましょうね~~♪ 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ