FC2ブログ

芝桜ラインと蓮華畑




昨日の雨からうって変わって~今日は暖かい日差しに包まれました。

いや、暖かいじゃなくて~暑かったかも?!







ここは、我が家から車で10分の相模川の河川敷。。

毎年、5月には大凧を飛ばすことで有名な河川敷で、来週のそのお祭りを前

に芝桜が満開だという情報を聞いて~5ワンコを連れて出かけてみました。





ピンク色に白、模様の入ったピンク色・・・・・

ソメイヨシノとは違ったピンク色ですが、これもまた魅力がありますね。





ここのところお出かけが多くて、お出かけも手慣れた5ワンコたち。

みんなが揃っていることが意味があるみたいですね・・・・





広場には来週のために大凧の骨組みが組み立てられていました。




そーいえば~来週からGW、、待望の小梅さんの誕生日も間近です~~♪





娘のくるくるにひかれて~この日も散歩は、足取りも軽やか~~♪






時間は夕方の3時過ぎで~ちょっぴり風は冷たかったけど~みんなと一緒に

出かけられて、本当によかったと思います。





実はこのあと、県立公園のネモフィラ畑に寄る予定でした。

しかし、芝桜がとっても~綺麗で時間を使いすぎてしまいました。。(笑)

通りの水田地区に移動して、蓮華畑に寄りました。このレンゲとの撮影は、

5月の我が家の恒例行事。。今年も元気で記念撮影ができて~よかった。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ