FC2ブログ

目覚ましサポート




皆さん、こんにちは~~ 週末になりました。

土曜日の今日は、朝からどんより~の天気・・・・・





きさほどから雨がポツポツ~してきました。


土曜日は貴重な病院の日、人間もワンコたちも薬の投薬は土曜日を逃すと

一週間待ちになってしまいすからね~~


昔、新人のころは土曜日が仕事で、少なくても半日は仕事をしていたもの

です。今だったら~とっても一週間が持ちませんが、若いときはタフだっ

たと思いますよ。。





今朝は目が覚めた時間は、なんと~9時前。。疲れていたんでしょうか・・・

いやはや、カラダはウソを言えません、、、






実はミーちゃんに手でカリカリ~と頭を撫でられて起きるんです。。(笑)

最近、私も娘ちゃんもこれでだいぶ救われています。。目覚ましはスマホで

設定ほをしていますが、週末になるとスヌーズで二度寝、三度寝をしてしま

うことも何度か。。








ミーちゃんの体内時計は、我が家のワンコ家族の中では随一、、、、

この前も娘ちゃんの寝坊を未然に防いてくれました。。



今朝はたぶん~小梅祖母ちゃんのオシッコ時間の警告だったと思います。





ほかの子に比べて、ちょっと違うミーちゃん、、、静か~な性格の反面、

しっかりモノを見る能力があるんだと思います。


さて、明日はこの天気が回復して晴れの天気になるらしいです。

そんなことで今日だけ~は我慢をしてもらってのんびり~私の休養に付き

合ってもらうことにしようと思っています。。





ハナミズキが綺麗ですね。明日は青空でもっときれいに映ることと思いますよ。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
ミーちゃん凄いですね。そちらは雨ですか、こちらは少し涼しげな暖かさです。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ