FC2ブログ

初ソメイヨシノ




皆さん、おはようございます。今朝はミーちゃんのごあいさつ、、(笑)

今朝は10℃を越えて、待望のコートを脱いでの朝散歩。


やっぱり~10℃を越えると散歩道も雰囲気が違ってきますね~~♪




この季節、初のソメイヨシノの開花を見つけました。

東京の標本木から遅れること7日間、待望のサクラの季節がやってきましたね。




私、嬉しくってパシャパシャ、仕事中でしたが写真を撮りましたよ~

開花が宣言されてからずーっと寒い日が続きましたからね。

今週末はまだですが~来週の週末にはきっとたわわ~に咲いたソメイヨシノ

が楽しみですね。






なっちゃん、カリンちゃんのシンクロ親子はセーターもシンクロ。

唯一、違いは足毛の量なんですが~最近、カリナちゃんの足毛の量がショボ

くなった。。。これはトリミングを担当している妻のコメントです。





なにも~そこまで、似なくても。。(笑)

6人の子供たちの中で黒子は3人、とくにカリンちゃんはなっちゃんの遺伝子

が一番濃く反映されているような~気がします。





地元の【さくら祭り】はいつもサクラの開花からズレてしまうことが多い

ですが~今年もサクラがない?のは避けられそうです。






今朝一番の笑顔はこれ、三人の写真は揃って笑顔だと嬉しいですね~

さて、神奈川はこれから雨、週末はなんとか天気が回復して、サクラの開花

も進みそうですね、、、

年度末だった、この一週間。なんとか~仕事のほうもメドが経ちました。。

本当に忙しい一週間でしたが、終わってみれば~なんてことなし。(笑)


この週末はゆっくり~散歩ができると思うと、自分を褒めて?



皆さんにとってもよい週末になるといいですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
お~
みんな軽装になったーっ(^-^)
高知のブロ友さんの所も29日に開花宣言があったそうですよ~
パパさんの所もこれから一気に桜めいてくるんですね!
なんか楽しみ☆彡

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

うちのほうは未だに一部くらい、、、都内とは近くなのにかなりの差があるみたいですね。それでも長く楽しめるので、よしよし~ですけどね。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ