FC2ブログ

可愛い肉球




おはようございます。久しぶりの雨上がりの朝。

庭に出て雨のしずくを写真に撮ろうと~~ 太陽がないのは残念ですが

この雨は確実に乾いた植物たちに潤いをもとらせてくれました。





これは、我が家に生息する中で一番昔から咲いているランの一つ。

それほど手入れをしていないのに、毎年、紅の花を咲かせてくれるんです。

今年も花の芽を見つけると、春がきたんだな~と思わせてくれます。




写真を撮影している背後になにやら~物音が2つ。。

曇ったガラスに肉球が可愛いですね。

  これはカリンちゃん。




そして~ミーちゃん、1才児の二人、大きくなってこうして家族を和ませて

くれています。


昨年、交配と育児を経験したSNSの友人のところでも、子供たちのすべてが

里親さんが決まり、、、私たちも少しばかり~お手伝いができてよかった。


その友人もこれまで経験のしていない感動があったこと、日々のSNSに母娘

の生活を日記にして綴られています。





どんなに私たち、人間だけではこんな経験をすることってできないですか

らね~~

さて、今朝の散歩道。昨晩はこの雨で散歩は超ショートコース。

今朝は予報より早く雨が上がってくれたおかげで、コース全周を歩くこと

ができました。

昨日から3月。サクラの季節ももうすぐそこですね。





さて、ここのところブログの時間がなかなか~取れない私。

年度末にむけて、ラストスパートのこの一週間ですね。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
意外とこんな風に、肉球の裏側を見れないですよね~
ペタンとガラスに可愛いです☆

noriran

No title
肉きゅうサイコー
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ