FC2ブログ

楽しかった日の後始末?




昨日のワンコ一族の新年会、楽しい場面がたくさんで写真整理も時間が

かかりました。終わって~里親さんのところに写真を送って・・・・

気が付くとすでに12時を回っていました。






まだまだ~写真は未熟ですが、少しでも喜んでもらえば幸いですね。

さて、皆さんからの恒例のお土産レビュー。


いつも思いますが、シュナグッズって本当に増えましたね。。

どれも楽しいお土産ばかり~で嬉しいですね。





我が家のお土産はこの1月に大量買占めをしておいた~「おしゃべりシュナ

ウザー」。しゃべると同じ言葉を声質を変えて返してくれるもの。。

ワンコたちも不思議そうな顔をしていましたね。(笑)





早速、ダイニングに飾って雰囲気がかわったでしょうか~~






今朝は風が冷たいものの、いい天気で薄手のコートにチェンジ!

5ワンコそれぞれにのんびり~した時間を過ごしていました。





今朝の私は、起きてこの朝散歩を1時間。その後、ワンコたちは朝食を食べて

いるうちにお休み恒例のモーニングへ出発。

帰宅後は、洗濯仕事の手伝いをして~その後はワンコたち子供チームのお風呂

当番と息を持けぬ忙しさ~~(笑) 







お風呂のあとのブローは娘ちゃんがサボート。ありがとう~♪





ミーちゃんはドライヤーの音が苦手なんでお尻をブローしているときはこんな

姿でやっています。。(笑)







それをみつめる母なっちゃん、、、、

心配だけど~自分の火の粉が来るのが怖い。。(笑) 

このあと、彼女の娘ちゃんに確保されていましたけどね~~







今日のノルマは、これで終了~~



これからは夕方まで好きなドラマを見ようと思います。お休みって短いので

だらだら~しているとあっという間です。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
お~
たくさんのお土産ですね(^-^)
シュナグッズもそうですが、ダヤンのソックスが可愛いです☆

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

へぇ~靴下が有名なんですね。早速、ゲットしました。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ