FC2ブログ

春一番の予感




皆さん、おはようございます。

今朝はまずは~暖かいですね。
  春一番の予測が出ていますが~

皆さんの地方はいかがでしょうか、、、、






昨晩、お休みだった娘ちゃんが、小田さんの3枚アルバムを借りてきて

くれました。オフコース時代からの楽曲をみて~いや、懐かしいという

か青春の日々、歌詞のなかに息づいていると感じました。


私が一番好きな曲の中で「YES YES YES」があります。

振り返らないで~♪  厳しい時代、この曲が私の応援をしてくれまし

て勇気をもらったことがありました。それ以来・・・・この曲は私の応

援歌になっています。


きっと皆さんにも同じような曲があるんではないでしょうか。





今朝の散歩道は、7時で10℃を超えていました。

黒子のシンクロ親子、たまらず~コートを脱がせました。


夜の冷え予防に来ているセーターもシンクロでした。(笑)




似ていると区別のために違う色の服を着せる、、、、これは当然ですが

似ていると余計にペアにする~これは飼い主の喜びでもあります。




もうひとりの一歳児、ミーちゃんはトリミングのトップバッターになりました。

ソルペの場合は、色の区別がはっきり~しているのでトリミング映えがします

よね。週末、一族の新年会に際して妻が可愛くしてあげたい~~


ささやかな親の愛情だと思います。




このまま~暖かくなって欲しいものですね。

私、この春一番の強い風の中、これから外出です。


数年前に花粉症は克服しましたが、さすが~に今日の風は要注意したほう

がいいかもしれませんね。

一歩一歩、春のルーティンが進むと本当の春がやってきますね。

今週は、一週間、仕事が忙しくてあっという間の5日間でした。

皆さんにとっても素敵な週末になるといいですね。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

pochasann

No title
あっという間に二月も中旬。
春一番きましたね~。
日向にいると暑いくらい。でも週末寒くなるようです。

bu-ta

No title
実家ライフも冬から春へと、とうとう季節を跨いでしまいました~(^_^;)
春一番も強かったです!

ふくりん

No title
オフコース!!
中学の時に夢中になって聴きましたね~
憧れの男子がコピーしてたのを思い出します(´艸`*)

fourkidsmama

No title
春一番!!
言葉はいいのですが・・・やっかいですね。

みんな順番に綺麗になって♪うちもやらなくっちゃ・・・(笑)

(オフコースコンサート毎年行ってますよ♪)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ