FC2ブログ

娘と父親




皆さん、おはようございます。月曜日の朝です。

昨夜、娘ちゃんが遅く帰宅をしました。予定していた飛行機の便が約30分

遅れていて、自宅のある駅に到着するのが11時とのこと。

時間が時間だけに~私、クルマでお迎えすることにしました。


それを妻に話しをすると~~


「遊びに行った帰りは、甘やかさないほうがいい~~」


妻の言い分はもっとも~ですが、娘の父親って損得なしに娘のためにナニか

してあげたいという気持ちが強いんですよね。。








昨晩、女優でタレントの清水富美加さんが、出家するとのことで芸能界を

引退すると発表したそうです・・・・

今朝、宗教側と所属事務所の記者会見の報道がありましたが、理由はとも

あれ、まだ22歳。両親の気持ちを考えるといたたまれない気持ちになりま

す。


宗教側の言い分としては、彼女は病んでいる~~

だったら、宗教じゃなくて、芸能界をただ~辞めればいい。。

以前に私の田舎のアイドル桜田さんも同じようなことがありました。

宗教って、もともと自己を強くするものだと思います。辛いこと、大変な

こと、、、、乗り越えるための勇気を作ってくれるのがホントウだと思い

ます。

こんなことで、ちゃんと修行をしている宗教界のヒトたちに申し訳ないと

思います。


さて、今週は少しづつ暖かくなって外回りも楽になってきました。

今週もそんなことで、頑張りましょうね~!







★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)



コメント

ふくりん

No title
私も20代の頃は、父をアッシー代わりにしてましたね~(*´σー`)エヘヘ
今は、私がアッシーしてますが(笑)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

ふふふ~時代はめぐる~っていいますからね。
お父さんが元気でいてくれるから~そう思うようになると思います。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ