FC2ブログ

予約更新




おはようございます。今日は木曜日。

実は、ブログを始めて最初の日時指定、更新です。

今日は、私個人の資格更新の講習会で朝から晩まで缶詰になります。

そこで初めの日時指定ですが・・どうも、不安でなりません。(笑) 





現代、私の仕事の建築業界でもPCの普及はめざましくて~最近はこれが無い

と仕事にならない~~そんな会話も聞こえます。。

ただ、所詮は機械、人間のように臨機応変というところが苦手なんだと思い

ます。よって昭和生まれの私としては、機械は利用するけど、最終確認は自分

の目と耳が最後の頼りって~いうヤツです。




最近は、『AI』なんていう人工知能まで登場して便利な世の中ですが。。

最後はやっぱり~確認は人間でないと不安ですよね~~




さて、ここからは予想の話し。

今朝も寒い朝でした。。(笑)

講習会がスタートが9:00ということで、いつもより遅い6時半の散歩道。。

きっとこの写真より薄暗い時間での散歩になったと思います。






昨日、1/25の東京地方の日の出は6:45。

6時半の日の出時間を調べると~彼の国「択捉島」が6:33となっています。

これはぜひに四島一括変換をしてほしいと思いましたよ。







さて、話しはかわって・・・・・

先日、話題にしていた5月のGWの予定。早すぎる~とは思いますが、一応

念のために予約をしました。今年はなんでも~祭日と土曜日が重なるのが

4日もあるそうで~貴重な休日を4日も失ってしまうらしいです。

もっとも~私の場合、有休が20日もあるのに使っているのは5月の帰省くら

いですからね・・・・





さて、予約更新なんですが、、、、

いつもと変わらない話題になってしまいました。もっとも~これが私のブログ

の持ち味




今日一日ガンバレば~金曜日のイチ日、週末がまたやってきます~~

そのことで、皆さんもがんばってくださいね~!

それでは、SEE YOU! 




★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)


コメント

ふくりん

No title
パパさん、大丈夫(^-^)
きっかり9時に更新されてました~

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

ありがとうございます。私の画面ではいつも通りの更新されているので、本当?と思っていました。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ