FC2ブログ

親子で通院?




週末恒例のモーニングからスタート・・・・・

朝のひと時を楽しむ時間が嬉しいですね~~







モーニング後、1か月ぶりの通院。人間もワンコ同様、ヘルスケアが必要な

年頃~なんです。(笑) 



夫婦で待合室で待っていると、あれ?見たことのあるような姿が・・・・





朝、友人とお茶した帰りの病院に寄った娘ちゃんと遭遇。。

診察を呼ばれる「SAKURAさん~♪」と・・・・

はーい! 3人で同時に返事っておかしいですよね~(笑) 


3人揃って通院するのも、珍しいこと。たまには、親子で写真を撮りました。





さて、全国的に最大級の低気圧の影響で各地で雪が降っている模様。

私たちの神奈川は朝からいい天気でしたよ~~ 






いつもの時間より2時間遅い時間の朝散歩は、気温が7℃と暖かい散歩道。

いつもこのくらい~暖かいと楽なんですけどね...





散歩コースのスイセンもあちらこちら~で、咲いています。。

風は冷たいものの、日向にいるとポカポカ~
 冬も悪くないです。





こんな~日は、お昼寝にゼッコウの日ですよね~~

ブログを書く、隣では5ワンコ揃って居眠りをしています・・・







さきほど、埼玉にいる長男からメールが届いて、夕方に所用で隣町まで来る

ということで、夕飯は待ち合わせをしてディナーすることにしました。

用事のない休日の時間は、ゆっくり~進むのが嬉しいですよね。。


先週、ワンコたちのお風呂でひどく汚れていたのを考え、今週は早めにお風呂

当番をしなくちゃな~と思っています。

さて、暖かいうちに散歩をしておこうかな~と思っています。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
大雪警戒が出ていた北海道ですが、幸い札幌は雪の心配もなくて過ごしやすい週末となりました。
そちらでは、散歩コースでお花が見られるんですね。
良いなぁ(^_-)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

今が一番花が少ない時期です。暖かい湘南だと梅やスイセンが一番いい時期だと思います。あと1ヶ月はこんな~んですね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ