FC2ブログ

経過観察




年末に検診で見つかった小梅さんの胆のうの胆泥貯留。

1ヶ月、投薬と食事療法の経過観察ということで、検査に行きました。





血液検査のデータでは、正常値に戻り・・・・・超音波の画像でも胆泥の

排出が確認されました。薬、そして妻の食事療法の効果があってよかった・・・




朝晩の散歩でも、ダルいのか?はたまた、寒くて憂鬱なのか~分からない

ところが不安でした。

妻にしてみれば、この一ヶ月薄氷を踏む思いだったと思います。

本当によかった~帰宅をして報告をすると、表情がゆるむのがわかりまし

た。






さて、今朝は寒かった~ですね。

なっちゃんの吐く息が白くなっている、、、、実はこの写真を撮影するのに

10枚も撮影しました。ハーって吐くタイミングがなかなか~分からない。(笑)




くるくるは、霜柱を見つめて~ナニを思う??


1歳のミーちゃん、カリンちゃんにとっては初めてといってもいいこの冬の

シーズン。





毎日の散歩の中で、母と祖母にいろんな経験をさせてもらっていると思い

ます。それを考えると親のところにいる子供たちはシアワセですよね~~

そのぶん、いい子になってほしい~と思います。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)


コメント

Chiyo☆Muck

No title
小梅さん、検査結果が正常値に、胆泥の排出もなされてホッとひと安心ですね!良かった!
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ