FC2ブログ

オシッコ検査の動向




カリンちゃんのおしっこ治療のために始めたリトマス試験紙の検査。

いまのところ、食べ物の種類などによって日較偏差があることがわりました。





同時に手作り食事の見直しをしている妻、以前から愛用している須崎先生

の手作りご飯のバイブル、今回は8年ぶりに版の更新をした「症状・目的別」

編を購入をしてストラバイド対策に取り組もうとがんばっています。






来年、1か月後の検査に向けて現状把握、そして食事別にどんな変化があるか

・・・ますは、そのあたりから解明したいと思っています。





さて、年末休暇がスタートして今朝は1日目。

8時過ぎまでゆっくり~と朝寝をしました。散歩は8時過ぎでしたが氷が張って

いる?  昨夜は地震であって~ちょっぴりびっくりしましたが、、こんなに

冷えがあるとは思いませんでした。





約1週間のお休み期間ですが~、ワンコたちとはお休みの気分を満喫したい

ですね。





数日前、同じ神奈川でも湘南海岸沿いでは、梅の芽がほころんで~きたと・・

散歩コースの梅林のある地主さんのお庭のそばを歩くことにしました。

これは、しだれ梅、、、まだまだ、芽は固くそして小さい。。。

春近し・・・・な~んて期待をしましたが、まだまだ、冬は始まったはじり

ですからね、、、






散歩コースから帰ると、管理人さんが裏門に松飾りをしてくれていました。

年末、雰囲気がぷんぷん~してきましたね。(笑) 






皆さんはお仕事おわって~年末休暇もはじまったでしょうか~?

今年も数えるともう3日、数えるまでもなかったですが。(笑)

さて、大掃除はどうしよう・・・? 妻と会話をすると~ボチボチでいい。

それはありがたい。(笑) 







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ