FC2ブログ

ワンコへのX'masプレゼントは?




昨夜は嵐のような天気でした。

仕事帰り、同僚たちと飲み会だった娘ちゃんを迎えに行こうとお風呂に入らず

待機していました。

ところが~~不覚にも、睡魔に負けてお迎えのメールを逃してしまいました。


娘ちゃん、頭からぐっしょり~で帰宅。いやいや~平謝りしました。






今朝は、嵐がおさまり~12月とは思えない暖かい天気。

なんと、神奈川の気温は昼間で19℃にもあがっていました。






今年最後の三連休、今日は天皇誕生日でしたね。

コートを脱いで散歩をしたのも10月以来のことでしたね。ほら~いつもダラダラ

している5ワンコたち、、




最年長の小梅さんも走るくらいに気持ちのいい朝の散歩でした。

散歩から帰って、ノドが乾くくらい暑かったですね。





モーニングもホット→アイスコーヒーにしてもいいくらいの陽気でした。

これは~この暖かさを利用しない手はない、、、妻にクリスマス・イルミネー

ションには最高の気候ではないか・・・・提案をしてみました。






返事は?

いまのところ、ノーリアクションです。(笑)

あさっての日曜日、兄弟のジー君・ゴー君たちとプチ・クリスマス会をする

ための支度があるからだと思います。





クリスマスといえば~我が家の5ワンコへのプレゼント。

今年は2台目のワンコカートを買おうという計画を立てています。

なにしろ~5ワンといえば~大所帯。。最低、3ワンコを載せる大きさのカー

トがほしい~ということになりました。


2台になれば、5ワンコをカートで移動ができる。。イルミネーションのよう

なケースでは最適なプレゼントになるかな~と思っています。




全員がそろって出かけられる~これが一番の理想ですからね。

さて、その選択はのちの報告にさせていただきたいと思います。

三連休、皆さんにとっても素敵なお休みになるといいですね。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ