FC2ブログ

熱でダウン




日曜日の夕方から体調の変調があって~12時間、ずーっと寝ていました。

熱は、38℃の後半・・・・・・

妻と娘にはインフル? はたまた、ノロ?

そんなことで、自宅隔離をされていました。。(笑)


おかげさまで、熱は下がって今朝にはご飯も食べれました。本当は無理を

すれば仕事にも行けたのですが、感染をすることを考えると今日は休んだ~

ほうがいいと・・・・





疲れがあったのかもしれませんね・・・・

はい、これは昨日のことですが~カリンちゃんの2週間ぶりの通院日でした。

一人ではなんだ~ということでミーちゃんを連れて動物病院。隣の菜々ちゃん

は秋の検診パックの受診に相乗り?をしたカタチとなりました。






いつも姉妹で散歩に行くことがないんで、二人久しぶり~にルンルン...♪

たまにはこうして連れて行ってあげるのもいいかな~って。





獣医さんのところは、広い住宅街なんですが~たまに畑があって、この秋高騰

しているキャベツや白菜が野放図に栽培されているんですね。

これが~1個300円だと思うと、、、、(笑) しかし、日本は平和ですね。

私が確認したころ、1個も盗られた様子もなく~~

もっとも、犬飼いでなければキャベツはそんなに使わない~かっ。



カリンちゃんの検査結果は、尿にストラバイドは確認されず~そしてたんぱく

も正常範囲になっていました。そこで・・・・先生いわく



「ご飯で頑張らないとね~~」


通常こういう場合、療養食を勧めれるのでしょうがうちは手作り食。

自分でなんとか~しろと。。(笑)  まあ、これも先生からの信用の証だと

思っています。この件については早速、妻と娘と私とで病気のこと、疾患の

こと、そして治療などのレポートをしてから対策を家族会議で解決しようと

思います。あくまでも~恒久治療を目指すということで。




経過についてはおいおい、報告するということで。早めに自分の風邪?

根絶をしたいと思います。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)


コメント

ふくりん

No title
パパさん、体調の方はいかがですか?
熱もあるのに、ブログの更新だけはきっちりするとは~(笑)
さすがです☆
でも、無理せずお大事に。。。

じゅりまま

No title
お久しぶりに、ブログ訪問してみたら

あらららら・・・大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

お見舞いのポチ

fourkidsmama

No title
カリンちゃん症状緩和でよかったですね~
食事用法で乗り切るって・・・どうすればいいのやら。さくらさん伝授してくださいよー(´∀`)

さくらさんのお熱下がってよかったですね!
無理されませんように(^O^)

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
パパさん大丈夫ですか。最近は風邪も遠のいたのにね~
お大事にされてくださいねー

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

ありがとうございます。おかげさまで一晩でよくなりました。油断していないつもりでも、かかりますね。(笑)

@SAKURA

No title
> じゅりままさん

なんか~いつもそんなタイミング。(笑) 体力がなくなっていることをひしひし~と感じています。

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

ありがとうございます。我が家も初体験なんで、とにかく焦らず確実に直す方法を模索したいと思っています。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

はい、2年ぶりでしたね。でも、体力とか抵抗力に変化があるのかもしれません。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ