FC2ブログ

ワンコの姿には励まされる




午前中は、入札で外出でした。

昨晩までの北風がやんで、少し過ごしやすい気温になりました。

今日はそんなことで、日記とワンコ日記は合併号とさせてもらいます。




1枚目の写真は今朝、一番の空模様。

真っ青な天気もいいですが、雲があると幻想的に感じますね。。

昨日までの予報では今朝は曇り、または雨だったので~ラッキー。

ミラーレスを持ってワンコとお散歩に出かけました。





昨晩、実は夜中に目が覚めて~1時間くらい寝付けない時間がありました。

私、昔から一度寝るとゼッタイに起きない...(笑) 


昨晩は心配事? 胸騒ぎではないけど心配ごとがあったからかもしれません。


昔、若い時、私は心配性でいつまでもくよくよ~考えることが多い子供でし

た。中学生くらいからは、心配してもしょうがないことがある・・・

そんな風に考え方を変えたら、明るい性格になったとと思いますよ。




人生にはたくさんの心配事や未来への不安など、、、、数え切れないほど

あると思います。どんなに心配しても~未来が変えられないですからね。

一瞬一瞬をせいいっぱい努力すること、そして良い方向に向けるように

したいと思います。





今朝の散歩光景...

カリンちゃんは、なっちゃん母の真似っ子まねりん・・・・♪

なっちゃんも自分似のカリンちゃんには、精一杯母親として教えている姿

はなんとも~いえないですね。




すみません~テーマのない日記になってしまいましたね。


ワンコの姿に励まされることってとても多いですね~ これが今日のテーマ

としましょうか。(笑)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
今夜はふたご座流星群が見られる日ですよ~
そちらの天気はどうですか?

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

結局、今年は一度として流星群は見られないでおしまいでした。。(笑) 都心はしょうがないですね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ