FC2ブログ

昔の経験が生かされる




改めてSDカードを確認したところ、これまで何度かエラーを連発していた

SDカードが見つかりました。どれも3年以上、使っているものだったので、

システム的なエラーというより寿命かな~なんて。

皆さん、こんにちは~ 今日も暖かい日差しはあるものの、冷たい北風が吹

いています。




インスタグラムを観ると福島あたりから雪が降っているみたいですね。

関東はこの季節、天気は安定して乾燥が顕著になってきます。昨日、この冬

はじめて「乾燥注意報」が発令したそうですね。





今朝は目覚ましをセットし忘れて、起きたのは9時前・・・・・

まだまだ~若者と同じいくらでも寝れるのが嬉しいですね。(笑) 



今朝の気温は、12℃ほど、、、、

コートは薄手でいいかな~と。





ゆっくり~はた朝は、いつも通りに散歩コースを歩くスピードも緩く~緩く

することで気持ちのゆとりが嬉しいですね。ワンコたちも、ほら


小梅さんは先を歩く娘くるくるの健康確認をしています。





健康といえば、一週間前に検査した小梅さんの結果が出ました。

今夜、先生に行ってそのデータをいただきますが、昨晩電話で胆のうの薬を

処方して治療をしよう~と言われました。






膀胱炎の治療1週間のカリンさんは、ご飯の種類も妻の手作り療養食もだいぶ

慣れてきたようです。なるべく水分を多くとって・・・・

フードも肉なしのベジタブル仕様にしました。どうも~これは味気ない?

体調がよくなるので体質改善をしよう~と。


どっちも早めに確認できてよかった~です。

この後、改善の状態を観察しながら最終的には漢方を追処方をして完治を目指

したいと思います。

私たちは獣医ではありませんが、飼い主なりのツールを持っていると便利です

ね。小梅の祖母、さくらのガン治療のときの経験が生かされるはずです。





これからオトナチームのお風呂タイムが終わると~~週末もおわり。

来週への英気、元たっぷり~とって元気になりましたよ。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ