FC2ブログ

SDカードトラブル




皆さん、こんばんは~~! 半月ほど前に収穫したカリンのジャムが出来上が

ったそうです。黄色の実がこんなに真っ赤になるんですね~~

妻に聞くと、妻も作ったのが初めてでネットの情報で赤くなるのは知っていた

そうです。明日かあさっての朝食のパンにつけて食べたいと思っています。






ここ数週間、週末は寝坊ばかり~していたので今朝こそは・・・と思って7時半

に目覚ましをセット。一発で起きましたよ~~!

いつも7時前のスタートと違って、8時すぎると気温も違いますよね。。




実は今朝の写真、お休みの日はコースも長いので写真は60~100枚ほど撮影

するんですが~PCに写真取り込むときに半分でSTOP。

うわ~大変

..と思ったら、半分は救出することができました。




半分だけでも救出できて・・・・よかった。

考えてみると、今朝のSDは持っている中で一番古いカードでした。

デジタルっ便利ですが、寿命みたいなものがあるんですね。




失った部分の補充を自宅で撮影することにしました。


散歩から帰った5人、そろって昼寝タイムはいつも~私が仕事をしているとき

と同じ行動だそうです。




なっちゃんは、テーブルで仕事をしている妻にべったり~~

こうしてみると、人間の子供と行動が似ているんですよね~~







昼からワンコたちは昼寝、私は撮りだめしていたドラマをたくさん観ました。

こうして~お休みの日は、夕暮れまであっという間です。お休みの日くらいは、

明るい時間に散歩、、、、と思っていると3時くらいに行かないと。

冬のこの季節の一日は本当に日暮れが早いですからね~~






明日はカードも点検をして、失敗がないように~したいと思います。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ