FC2ブログ

写真年賀の完成




年賀状が届きました。一日、宅急便を待っていた妻からクレーム。

届いた時間が夕方で、それまでナニもできなかったと・・・・・

だって、配送時間の指定ができなかったから~しょうがないですよね。



毎年、写真をインクジェットはがきに印刷しては、がっかり~~

どんなに綺麗な撮影しても、これでは報われない。。(笑)

今年は、そんなことで1枚50円+基本料金約3000円の支出を妻に提案。

一発OKの返事でフジフィルムさんのサイトに注文をしていました。

これで年賀状だけではなく、大切に飾ってくれるかな~なんて。







今朝の気温は、5℃未満。それでも朝焼けが綺麗で気分的に寒さを忘れる

朝散歩になりました。





小梅さん、寒さはともかく太陽が出ている時とそうでない曇りの朝とでは

足取りの軽さ~が全く違います。夜、散歩の足取りが悪くなって、きっと

暗い夜道では視界が悪い~のかな?と。

朝はフルコースで夜は自宅回りのトイレ散歩にすることにして1ヶ月。





ここのところリズムができてきたようで、なんとなく快調・・・・・♪

それが一番大切なポイントですけどね~!






なっちゃん・カリンちゃんの黒子チームは、道草も少ないかわりに他との

ワンコとのコミュニケーションが騒がしい。。(笑)

その子その子の特徴が現れてそれも楽しい散歩です。





この寒さ、週末には一時、寒さも和らいで少し薄着でもよくなる予報にな

っています。北の皆さんには申し訳ないですが~少しだけ楽させてくださ

い。(笑)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ぽけ

No title
いや~、シュナがこれだけ集合すると、壮観ですねーっ!!!

ウチは今年は喪中葉書でしたが、いずれまた、くらさんの写真を載せた年賀状を出したいです!

noriran

No title
もはや干支は関係なし??(笑)
私も今年は印刷頼もう。

fourkidsmama

No title
さくら家ベストチョイスの完成ですね!!!
すてき~

我が家にはいい具合の写真が少なすぎ・・・

@SAKURA

No title
> ぽけさん

そうでしたか~早く通常の生活に戻られるといいですね。くらさん、もう少しの我慢ですからね~

@SAKURA

No title
> noriranさん

干支ってあまり感覚がないですですね。(笑)
もっとも最近の若い子は、年賀状も出さないケースってすごく多いそうです。今回、初めてフジのサービスを利用しましたが出来栄えにちょっとだけ感動しました。

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

ウチも何年かかかってここまでできるようになりましたが、写真ってとっても大切だと思うようになりました。
是非にカメラ、いかが~ですか?(笑)

M&R

No title
わー素敵な写真ですね(*^^*)
我が家なら頂いたら飾っておきたくなります(*^^)v
私も早く年賀状済ませないとです(^^;
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ