FC2ブログ

思いつけば11周年




皆さん、おはようございます。雨上がりの月曜日の朝です。

雨上がりって空気が澄んでいて、とても好きなんです。


雨上がりといえば、マクロ写真、今朝はレンズをマクロレンズを替えて、

カバンの中に突っ込んできました。。





マクロレンズといっても私の場合は120mm相当なんで~こういった街の風景

の中望遠として結構、好きな絵を出してくれるんです。

繊細で細かいところの描写が好きですね。


さて、思いつくと~~12/3の土曜日はこのブログ開設11周年の記念日でした。

11年ですよ~われながら、11年も続くと我ながらすごい!



一番は毎日、書くといったルーティンにしたことが続いた原因ではないか~と

思えるんです。

11年の間、いろんなことがありました。創世記は、流行の影響がありました。

中期は、わが愛犬たちのブーム。そして悲しい別れ、嬉しい出産と数多くの

歴史を見つめてくれたモノだったと思います。


現在、もうすでに自分の世界のブログ?(笑)

まあ~どんな理由でもいいので、続けて行くことの楽しみを見つけられると

いいかな、、、と。

11年も続けていると親親戚、友人にワンコ仲間たちもコメントこそないもの

のよく知ってくれているんです。

下手なことは書けませんが~~(笑) 

自分でなにを発信するか? 最近は老後のこととか、身の回りの変化など~

老化に関することが多いような・・・・まあ、それはそれで歴史でしょうか。


今週は週初めはかなり暖かい日が続き、中盤以降は寒波がやってくるとか~

一層、風邪やインフルエンザに気をつけたいと思います。

私個人は、仕事も今年最後のラストスパート。そして、愛犬たちの病気に対

する前向きな治療をスタートしたいですね。

それでは、今週も楽しい一週間、お付き合いくださいね。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
11周年 おめでとうございますヽ(^。^)ノ
これからもパパさんの後を追うべく
私もブログ続けて行きたいでーす!!

pochasann

No title
11周年すごいですよ寝10年ひと昔と言いますから一昔前に始めた、歴史が出来たってことですよね。
しかも毎日って所がすごいです。
何はともあれ書いてきた歴史は大切ですね。
おめでとうございます。
更にさらに続けてくださいね。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

いつもありがとうございます。単なる節目ですがこれからも継続できるように頑張ります。

@SAKURA

No title
> pochasannさん

ふふふ~よくご存知でした。昔は自慢?でしたが、いまはただのルーティンですからね。(笑)これからもがんばりますので、ご愛顧をお願いしたいと思います。

mog*0*02

No title
パパさんご無沙汰しております。
皆さんお元気ですか?
さくらファミリーの歴史が刻まれたブログ11周年おめでとうございます。
またお誕生会参加させて下さい。
次は娘も一緒に伺います。

M&R

No title
おめでとうございます🎉
毎日続けるってなかなか出来ない事です
凄いなぁ~
これからも楽しみしてます

@SAKURA

No title
> mog*0*02さん

ありがとうございます。最近は大勢での誕生会もなくなって~新しいなっちゃんの子たちの誕生会がスタートしました。よかったら~またやってみようと思います。

@SAKURA

No title
> M&Rさん

楽しみ~というか写真も始めたのでそれが毎日の楽しみになってほしいと思っています。いつもありがとうございます。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ