FC2ブログ

釣りに似ている




週末の金曜日、皆さん、おはようございます。

本当であれば、12月のイルミネーション開始の写真を載せる予定でした。

昨晩、会議のあと、湘南地区某駅前のイルミの前にミニ三脚を持参してその

時間を狙って撮影しました。

今朝、その現像をしたところ・・・・・いや~露出とISOが失敗でした。


小さなカメラで撮影したのが、失敗の原因。。


絶好の環境での撮影だったので、朝からガックシ~でした。





写真って釣りに似ているな~と以前も話しをしたことがあります。

うまく釣れるかな~ エサは大丈夫かな~  オモリと棚は合っているかな?

なんでもそうですが、心配性のヒトのほうが釣りは上手に釣れるという話し

知人に聞いたことがありました。



もともと、私も心配性なタチですが~最近はそれを克服?

いくら心配したところで、結果はよくなるとは限りませんからね。



この失敗、いつかは克服したいとリベンジを誓います。(笑)

さて、12月に入ってイルミネーションだけでなく、心に残るシーンって多い

と思います。今月はそんなことで、『強化月間』にしようかな~と。


今週も私の日記に訪問とコメントを寄せていただき、誠に感謝しています。

週末、天気も安定しているのでよい週末にできるといいですね。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
釣りかぁ~。。。
釣りと言えば、新婚の頃寒い冬に堤防でチカ釣りをした事を思い出しました(∀`*ゞ)エヘヘ

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

ちか、、、、、(笑) 子供時代はその名前をよく使っていました。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ