FC2ブログ

雪が好き




今日は朝から仕事の外部監査を受審ということで、日記とワンコ日記の合併号

とさせてもらいたいと思います。

朝から、夕方までずーっと会議室で缶詰状態、疲れました~(笑) 



さて、今朝は昨日の残った雪が凍ることが心配。。朝の気温は、ぼぼ0℃。

ワンコと散歩にスタートした時間ですが、凍っている部分は探すほど~で

心配はとりこし苦労でした。




ミーちゃん、カリンちゃん、雪初体験は残って雪でしてもらいました。

ツルツル~ピカピカ? 冬の季節に理解してくれたと思います。







一番心配をしていた13歳の小梅さん、いつもより足取りが軽い?!

小さいときから、雪が降ると張り切っていましたからね~~

三つ子の魂、犬の場合は、1歳の魂でしょうか~~







雪自身は、日陰のほんのいち部分だけを残して、ほとんど消えてなくなってし

まいました。それはそれで、ありがたい話しですが、ワンコたちにはもう少し

余韻がほしかったようですね、、、、





とはいえ~11月だというのに、この寒さ。神奈川地方は、これから一週間程度

はこの寒さの余韻が残るようです。。

週末でよかった~~(笑)  明日とあさってはせめて~日中の暖かい時間に散

歩につれていきたいと思います。





今週も私の日記とワンコ日記に訪問とコメントをありがとうございます。

そうそう~この週末は、ユニクロさんの史上最大級のSALEがあるみたいですね。

珍しく妻から、購入許可がおりそう~なんで、新ヒートテックでもゲットしたい

と思います。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
皆可愛い!!!
ユニクロじーじと行ってきましたが全然興味示さないのでやめて帰ってきました。

ふくりん

No title
みーちゃん、カリンちゃん
初めての雪はどうだったかな??
こんな経験も大切ですよね(^-^)

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

最近は使う側のニーズと違うような気がします。
下着については、グンゼとか福助がいいかな~と。(笑)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

そうですね~ しかし、ふくりんさんのように北海道のワンちゃんたちには笑われるかもしれません。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ