FC2ブログ

紅葉の時期




皆さん、おはようございます。今朝も昨日に引き続きの紅葉の写真で

お願いします。今朝は寒かった~ですね。わが街の気温は、6℃程度。

ずんずん~冬にむかってスピードアップしてきました。


この時期に京都や奈良の紅葉を撮影するヒトをみると~いいなぁ~羨

ましいなぁと... 私が京都に撮影に出かけたのは、愛犬のなっちゃん

を引き取りに行った5年前のことです。

12月の初日だったでしょうか~ あれから、12月になると紅葉の

撮影をする楽しみってウズウズ~しますね。(笑)

春はそれから1年後、妻と初めての京都のサクラは見事でした。


長男が関東に戻ってから、関西とは縁遠くなってしまいました。





あのときの写真を観ると~やっぱり、京都は特別だな~と。

神奈川には、京都と並んで古都鎌倉があります。しかし~やっぱり規

模って小さくてやっぱり~大きさがちっこいのです。(笑)






話しを戻して、今年はこの紅葉の時期が毎年の12月初旬の時期より早まる~

そんな意見があります。なにしろ最近は紅葉でもサクラでも、散るのは一瞬

のこと・・・・土日の週末を待っていては、最高の時期を見逃すことになっ

てしまうかもしれません。


皆さんの街はどうですか~?

さて、週末の金曜日、今週も矢のように過ぎた一週間でした。拙い私の日記

とブログに訪問をいただき、真に感謝しています。

11月の下旬となって、現在、来年の年賀状の構想をねっています~~

今年こそは最高の出来栄えを目指したいですね。それでは、皆さんにとって

もよい週末になりますように。。。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
そーですよっ
紅葉の時期はあっという間ですからね~
こっちなんて撮ろう、撮ろうと思ってるうちに雪ですもん(笑)

pochasann

No title
さくらさんの写真いつも素敵です。
写真機もさることながら構図、被写体何とも言えず良い雰囲気!
ナイス!
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ