FC2ブログ

趣味こそ好きになれ




雨上がりの朝、キラキラしていて綺麗ですね。

連日のイチガン撮影ですが、今朝も散歩時間の約40分間、それを楽しみました。

昨日の天気は、朝の雲一つない・・・・・から、あれよ~あれよの厚い雲が。

その後、あの雨です・・・・秋の空の変化ってまったく早いですね。



その雨上がりで私の街もうっすら~モヤがかかっていました。

街で生活をしている中で、一年でも数回しかないことです。どこか~写真を撮

ろう~と思っていたらあっという間に晴れてしまいました。

散歩をしながらなんで、しょうがない~ですが、次回のチャンスを待つことに

しようと思います。





最近、SNSに新しいi-phone7で撮影された写真が掲載されることがあります。

今回の7さん、なかなか~カメラが高性能でなんでもイチガン並みなボカせる?

機能があるそうです~~  一応、カメラフリークとしては腐ってもカメラ、

スマホで写真を撮影するので緊急時以外では、料理のようなカメラを出すのに

問題があるところに限っています。

エチケット?というか~最低限のマナーだと思っています。


妻、今年でスマホ契約が2年を過ぎて、新しいi-phoneにしたら?と私が言うと

ちょっと嬉しそうな顔をしていました。もともと、妻は携帯電話にそれほど拘

りを持っているヒトではありませんが、最近、ワンコ写真をインスタグラムに

掲載するようになって、SNS交流に楽しみを持つようになったと感じています。


なんでもそうですが、楽しみがあるっていいことだと思います。

それが友人関係になったり、同じ趣味を持つもので意見交換も楽しい趣味の本

質ではないでしょうか~~


さて、私、夕方から月例の工事会議のために外出予定になっています。

今日はそんな~ことで、そのまま帰宅しようかな~なんて思っています。

天気、安定した一日になるといいですね。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お早うございます。バーバもボチボチ買い替えの時期と娘と孫に言われています。その時は同伴してくれるそうです。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

電池が永遠のものじゃないのでしょうがないです~
新しいものは楽しい機能がたくさんあるので、それを楽しむのもいいですよ。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ